女性心理を知って好きな女性をイカせる!

好きなあの子をイカせる

私がこれまでたくさんの女の子にセックスについて質問してきたことではっきり言えることがあります。

それは、多くの女性は世に出回っているアダルトビデオに興味はあるが、ほとんどの作品に嫌悪感を抱いているということです。

たとえ有名YouTuberのDさんが、なんとか大学の研究によると~と言おうがアダルトビデオを彼女と一緒に見ることはおすすめできません。

本来、性に関しては男性も女性も繊細であり、深く無意識に刷り込まれているものです。

安易にアダルトビデオの真似をしたら2人の付き合いに亀裂が入りかねません。

※ちなみに最近出している彼の瞑想についての持論も一部間違っています。

女性が気持ちのいいフリをするカップルはほとんど続かない

男が好む作品は、そのほとんどは、無理やり犯したり、男性が自己満足的にこれみよがしに高速ピストンをしたり手マンをしたりして潮をふかせる…
こうしたものばかりです。

さて、女優さんたちは多少は気持ちいかもしれません。

しかし、心から悦んでいるように見えますか?

もちろん女優さんは表情には出さないけど、私にははっきりと《怒り》からきているのか表情が曇って見えます。

精神的にも肉体的にも、よほど養生しなければ30代で人生に疲れ切った老婆のような面持ちになる女優さんも少なくありません。

自己満足のセックスでは女性の気持ちは離れる

若い時から、1000人近くの女性とセックスをさせていただいて確信していることは、男性向けのほとんどのAV作品(例えば精子を飲ませたり、無理やりフェラチオをしたり、指を数本入れての素早い手マンなど…)を参考にした男性側の自己満足が大きいセックスをしているとすぐにその女性との関係性は途切れてしまうということです。

20歳年上の気功に熟達した美魔女がある日私に女性が悦ぶセックスを教えてくれたとき、本当にお互いに心が満たされるセックスを体験することができました。

以来、私は武術を若いころからしていることもあってお互いが気持ちよくてエネルギッシュになれる房中術を研究することになりました。

セックスとは本来、お互いが若返り、健康になる養生法の一つでした。
《精力剤不用!房中術ってなに?》

あまり激しく女性器を摩擦させない、優しくいたわるスローセックスを実践している一徹さんのAV作品はとても観ていて勉強になります。

女性と良い関係を築くには、女性を優しく包み込むことが大事ですね!

潮吹きはエンターテイメント

昔のアダルトビデオは、今よりも濃いモザイクがかかっていて、ある女優さんがたまたま撮影中に潮を吹いて以来、視覚的にも女性が感じていることが(本当はそれほど快感を感じていないけど)分かりやすい!ということで潮吹きがアダルト業界では暗黙の了解のようになってしまいました。

果たして女優さんたちが本当に感じているかは...
もちろん✖(バツ)です。

エンターテイメントとして見ていると男はドキドキしてしまいますが、これは本当にお手本にしてはならない最たるものだと危惧しています。

潮を吹かせようと必死になって手マンをすることで彼女のオマンコを摩擦するのはやめましょう‼

SMやちょっとした変態プレーなどは、お互いに信頼関係という土台があればちょっとしたエッセンスとしてはありですね♥

 

基本的な優しさがあれば、強引に襲われても許しちゃう?

【独占】MOODYZ×ATTACKERSコラボ企画 あなた、許して…。 ファインダー越しの愛欲 JULIA

MOODYZ×ATTACKERSコラボ企画 あなた、許して…。 ファインダ...
カメラマンを目指す明弘のモデルを引き受けることになった由香と夫。二度目の撮影を頼まれた日、夫が急な仕事で出かけてしまい由香は一人でモデルをする事に…。次第にエスカレートする明...

コメント

タイトルとURLをコピーしました